entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/09/22 (日) 17:58

お久しぶりです。

どうも、とてもとてもお久しぶりな最子です。

0060.jpg

なんかこう、リアルが忙しすぎてログインしている時間がないという切ない状況に、存在を忘れられてそうで。
もっぱら露店漁りと転生くらいしかやってない感じです。

続きを読む↓

entry_header

2013/02/18 (月) 01:44

【02/22】第18回ブロガーの集い【宣伝】

気球もいいけど、ユーザーイベントも楽しいよ!

0059.jpg


ぽえっとの葉っぱたち様より一部抜粋

『第18回 ブロガーの集い』

全サーバを巡回して開催するが故の幅広い交流が生まれるこのブロ集!
この機会に他のブロガーさんと交流をして見ませんか?!
ブログを書いてなくてもOK!興味があればなおOK!!
常連さんも、ご新規さんもぜひぜひご来場ください!

♪♪♪♪♪ニャン♪♪ニャン♪♪♪ニャニャーン♪♪♪♪♪♪

 下記の日程にて、イベントを開催させていただきます。
ブロガーやブログ愛好家が主な対象ですが、興味のある方ならどなたでも大歓迎です。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

【企画名】:第18回 ブロガーの集い
【日 時】:2013年02月22日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:トリアナサーバー 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。

詳しくはこちら。「ぽえっとの葉っぱたち」へ飛びます。

****************************

との事でーす。
最子さんもかれこれ2回?3回?くらい参加させて戴いているブロガーの集い・v・
和気藹々とした雰囲気は、まったり系プレイヤーさんにはのんびり出来て楽しいと思います。
演奏会が不定期になり殆ど稼働していないトリアナ最子さんにやっと日の目が!
という訳で、私も当日向かう予定です★
新規垢なら無料で出張できますよー。
そして会場で僕と握手っ!(変な予定、はいらなきゃいいなー…
entry_header

2013/02/18 (月) 01:20

ぺっかっか。

先週の金曜日の話。


0054.jpg

続きを読む↓

entry_header

2013/02/06 (水) 22:32

猫島の空がきらきらしてる。

0048.jpg

夕方だったからきれい・v・

続きを読む↓

entry_header

2013/01/11 (金) 15:14

誰だよ、ここに海を作ったの。

0037.jpg

※ここはフィリアです。

続きを読む↓

side menu

イベント参加予定

プロフィール

最子

Author:最子


【メイン】最子
【サブ】逍遥・ロラメット
【他鯖】最子さん

キホ鯖4chに主にいます。
お気軽に絡んで上げて下さいー。

***

自由に使える
MML提供ブログ
やってます★
ご自由にどうぞ!
さいこMML


演奏会披露曲履歴


***

リンクフリーです。
報告戴けたら是非遊びにいかせて下さいっ

バナー必要でしたらどうぞー
※クリックで拡大


最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

*** ***

Web 恋姫†無想 張遼を育成中!

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

まびまび。


バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

新着記事

リンク

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


